Twitterってご存知ですか??

みなさんおはようございます、オリジン新米スタッフの鷹野です!!

みなさんは、Twitterってご存知ですか??

最近はニュースや情報番組でも取り上げられたり、
ドラマの中で使われたりもしているので、
ご存知の方も多いですよね。

すでに始められている方も多いかと思います。

Twitter

140文字で自由につぶやく、ミニブログって呼ばれていますね!!

昨日は、そのTwitterセミナーに出席させていただきました。

フォロワーの増やし方とか、ビジネスへの利用の仕方などなど、
たくさん勉強することができました。

ちなみに、実はオリジンにもTwitterの公式アカウントがあります。

↓↓↓コレです↓↓↓

オリジンのTwitter

もしも宜しければフォローしてやってくださいね!!

スタッフの誰かがつぶやいていますよ。

オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter