エクストレイルの中古車in名古屋です。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

みなさんはエクストレイルをご存知ですか??

そうです、日産のあのエクストレイルです。

スノーボードやサーフボードを濡れたままトランクに入れるCMで有名ですよね♪

実は新米スタッフはエクストレイルに乗っています。

・・・が、長年乗ってきた愛車を手放そうと思います。

走行距離も9万kmに近くなってきましたし、今年の8月に車検があるので、思い切って手放すことに決めました!!

走行距離も10万kmに近づくにつれ、さまざまな箇所の交換や修理が必要になってきます。

車検代や修理代を捻出して今後も乗り続ける選択もありますが、エクストレイルには新しい人生(?)を歩んでもらうことにしました。。。

少しさびしいですね。。。

ということで、僕の愛車のエクストレイルを買っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

オリジンでは、みなさまの大切な愛車の高価買取を実施いたしております。

某大手買取チェーン店さんに持ち込んでから、オリジンにも寄ってみてください。

みなさん愛車の査定額がUPするかもしれませんよ!!!


ガラスコーティングキャンペーンin名古屋

オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村