ドクター!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんこんばんは、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

全力でGWを過ごしたせいか、少しカゼ気味です。。。
はい・・・ただの自己管理不足ですね。

ってことで、実は昨日の夕方に病院に行ってきました。

小さなころから診てもらっている病院なので、
いつもの先生の顔を見るだけでも、少しだけホッとします。

これって、車屋さんにも必要なことだなぁ。。。とふと思いました。

「車の調子が悪くても、鷹野君が何とかしてくれるよ!!」

こんな車屋さんになれたらなと思う今日この頃でした!!!


P.S.
緑区のとある先輩が、このブログを読んでくださっているようです。

「読んでるよ!!」って言っていただけるだけで、
何か嬉しくなりますね。

先輩!!読んだついでに、下の横長のボタンも押していってくださいね。。。


オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

楽天カード