西尾市に行ってきました!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんおはようございます、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

昨日は修理をご依頼いただいていたホンダのfitを、
西尾市まで納車に行ってきました!!

オリジンは緑区にあるので、西尾市までは23号線で向かいます。

久々に23号線を西尾方面に向かうと・・・。

「あっ、バイパス化されている!!」

そうなんです、以前は安城市付近でバイパスが途切れて、
信号に捕まったりしていたのですが、
いつのまにか、バイパス化が完了していたのですね。

まだ1車線ですが、とっても便利になりました。(気がします・・・。)

そして、無事に西尾市に到着して、お客様にお車を引き渡しましたところ、
お客様からこんな一言が・・・。

「えっ、こんなにピカピカになったの??ありがとうございます!!」

そう、この一言のために仕事をしていると言っても過言ではないですね。

ありがたいお言葉です!!!

こうして、西尾市のお客様への納車が完了いたしました。

今度は久々にプライベートで西尾にお出かけしようかな。。。

西尾市・・・抹茶の生産量が全国トップクラス
      僕が大好きな鶏のひつまぶしが食べれるお店があります。。。


オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

楽天カード