緊急出動・・・。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんおはようございます、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

昨日の夕方のコトですが、マネージャーが急に「ポテトが食べたい!!」と言い出しました。。。

僕はマクドナルドが大好きなので、マックのポテトはよく食べています。

そして、実は高校時代には3年間マックでバイトをしていた経験もあります。。。

もちろん、「スマイル」を注文されたこともあるのですよ。

さて、さっきのマネージャーの話しに戻りまして、マネージャーの「ポテトが食べたい!!」発言により、マックに緊急出動することになった僕は、せっかくなので、代車の「セルシオ」でマックに行くことにしてみました!!

早速、「セルシオ」に乗ろうと、キーレスのボタンを押してみたのですが、カギが開く気配がありません。いつもならガチャッと開くのに。。。

ってことで、直接カギを挿して開けてみたのですが・・・。

やっぱりイモビライザーが反応して、警報が鳴り始めましたよ。。。

ちょうどマネージャーとお客様が納車するお車の確認をしていたところだったので、恥ずかしくて逃げ出したくなりましたよ。。。

そんなこんなで何とか無事に出発して、マックでポテトをゲットして、会社でみんなでおいしくいただきました!!

マネージャー・・・そんなにポテトが好きなら、誕生日にでも「じゃがいも1kg」プレゼントしますので・・・。

オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村