名古屋から吉良町にお出かけするときは。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

今日は吉良町まで修理車両の引き取りにいってきました。

オリジンは名古屋市緑区にあるので、国道23号線吉良町に向かいます。

いつのまにか、西尾市付近に23号線から直結した道の駅ができていたのですね。。。

ってことで、「道の駅にしお岡ノ山」でお昼ご飯にしてみました!!

・・・で、そのお昼ご飯ってのがコレだぁ!!!!!

その名も「三河豚使用カツカレー」です。

実は僕はカレーマニアです。

普段ならサービスエリアとか、道の駅とかのカレーはあまりおいしくないことが多いので食べないのですが、ここのカレーはちょっと違います。

カツは肉厚でジューシー、そして、カレーのルーも具が盛りだくさんで、しっかり煮込まれているので大満足です!!

僕の独断で「わざわざ出かけてまでも食べたいカレー」に認定です。
みなさんもぜひ、お出かけしてみてくださいね!!

「道の駅にしお岡ノ山」


オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村