ブログを書いてみました!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

ブログを書いてみました!!

といっても、コチラのブログではなくって、会社のブログです。

ハマーです!!でかいです!!

この新米スタッフブログは、僕の独断で、かなり自由に書いているのですが、オリジンの会社のブログともなると、勝手にカレーネタとかを書くわけにもいきません。

はい、サラリーマンですから。。。

ということで、少しずつですがガンバッているオリジン新米スタッフでした!!!!!


オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村