名古屋で2位の男。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

みなさんこんにちは、名古屋の中古車販売オリジン新米スタッフの鷹野です!!

僕が住む名古屋市の人口は、平成22年8月1日の時点で、なんと2,25万8,908名もいらっしゃるみたいです。

こういう大きな人数を見ると、「全員から1円ずつもらったら・・・。」な〜んてコトを考えてしまいます。

はい・・・無意味な妄想です。

さて、現在の名古屋には225万人を超える方がいらっしゃるわけですが、その中で「新米スタッフ」と呼ばれている方はどれだけいらっしゃるのでしょうか??

何百人??何千人??・・・全く検討もつかないのですが、今日はステキな事実をお知らせします。

実はYahooの検索窓に「名古屋 新米スタッフ」と入力して検索してみると。。。

何と、このブログが2位に表示されているではありませんか!!!

名古屋の新米スタッフの中で2位です!!!!!

業種とか能力とか給料とか何もかも無視して、ともかく2位みたいです。

何か少しだけ得した気分です。

そんな2位の新米スタッフに会いにきてくださいね♪

オリジンスタッフ魂のブログ

オリジンのTwitter

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村